人気の記事一覧

【5月開催】ウェビナー・セミナー情報

小規模SaaS向けコミコミ月5万円以内でマーケティング(SFA/CDP/MA/AFF/CS)ツールを探す旅に出ている

子会社UNCOVER TRUTH、低コスト・短納期を実現したCDP導入支援サービス 「CDPクイックスタートパッケージ」の提供を開始 〜 Post Cookie時代に向け、1stPartyDataを活用したマーケティング支援を強化 〜

オーディオ-CDプレーヤーの話

2か月前

脱炭素化へのグローバルな取り組み【SDGs、ESG、TCFD、CDP、SBT、RE100】Part2

データを貯める、データをつなぐ

Tealiumのユーザー会「Tealium Garage」を初開催!

ZertoのCyber Resilience Vaultによるデータセンターセキュリティの強化

トランスコスモス 、CDP「気候変動レポート2023」でBスコアを獲得!

メタバース空間へと続くリアルタイムマーケティングの極意とは?―杉山拓也氏インタビュー

CDPとMAは共存可能?データ活用で顧客体験を向上させよう

「当社の弱点と一致していた」。サステナビリティ担当者のCDPのお悩みを解決します!~オンラインセミナー報告~

環境対応評価で「最高」の日本企業、36%増124社花王と積ハウスは「トリプルA」取得(日経脱炭素情報)

LCAについての解説 (1)後編

独自の3D身体分析/可視化技術をわかりやすく使いやすいシステムとして提供する株式会社Sapeetと日本テレビホールディングス株式会社が資本業務提携を締結

【チーム対談】必要なアクションはデータが決める?データ・イネーブルメントで実現したいこと。

やる価値あり?!〜CDPを活用しよう

Dreamforce2023参加レポート

リテールメディア市場への参入スタイルと立ち位置の考察

統合化の端緒となった2023年(2)