人気の記事一覧

「ごめんなさい」多用による弊害

デザイナーは何をする人で、どのように事業貢献できるのか?

13日前

BtoB初期においてBDRが先かSDRが先か

BtoB展示会で1200名刺・CPA1000円以下を実現した話

戦略を”絵餅”にしない「KPI設計」と「モニタリング」

BtoBインフルエンサーマーケティングの教科書

Goalsの新たなミッションへの想い

この一年の自分の「差分」を捉えてみる: キャリアにおけるアンラーニングの重要性

パートナービジネス成功までのプロセス徹底解説

COO渡邉の人と組織を語るシリーズ〜第1回:他燃人が多い組織づくり〜

Goalsが目指す、ビジネスサイドと2人3脚のPMM体制とは

【BtoBマーケ&セールス】5つの脳を持つ優秀なパートナーをGPTsでいつでも呼び出せるようにしてみた。

BtoBのMeta広告でCPA1/2・CV3倍まで改善した方法とは?(データまで隠さず公開!)

8か月前

アンケートや調査レポートの分析用GPTsを作成し、新規事業アイディアを考えてみた

狂気の年間30出展!シリーズAスタートアップが展示会に全力投資を続ける3つの理由

6か月前

【営業講座】アポイント獲得で悩んだらコレ!テレアポ上達「3つの技」《vol.06》

PMF前のプロダクトローンチ直後に広告費ゼロでグローバルの超大企業からお問い合わせいただいて受注した話

【GPTs作ってみた】YouTube動画を翻訳や要約してくれるGPTsを作成してみた

【BtoBマーケティング_セールス向け】Chat GPT初心者でも使える出力プロンプト6選

レベニュー組織を貫く「収益戦略」と「ストレッチ指標」