人気の記事一覧

ひとは興味がないものを理解しようとしない。

Web問い合わせの「質」をA社様はなぜ変えられたのか。

「中小企業が経営基盤の強化に向けて注力する分野」を2020年と2024年で比べてみた。

オーダーメイド系/リノベーション系/リプレイス系。製造系BtoBサイトのWeb制作における3つの区分。

545 おれが書いたことになんねえかな…と嫉妬したBtoBコンテンツ。(稲田)2024/5/8

3週間前

531 才流さんがとんでもないWebサイトをリリース。 #BtoBサイト改善ガイド (稲田)2024/4/15

1か月前

顧客に自社をプレゼンしてもらうというアイデア。

554 自社サイトの事例紹介に『お客様の声』を掲載できるのはWeb制作会社冥利に尽きる。(稲田)2024/5/21

540 「どうやったら成果が出るWebサイトを作れますか」という問い。(稲田)2024/4/26

1か月前

527 【Web制作実績】 株式会社ちくま精機様(稲田)2024/4/9

1か月前

製造系企業にお薦めしたい「我社のことを褒めてくださいインタビュー」

517 企業のWeb活用において「情報を発信する/発信力を強化する」という表現がどうにもしっくりこない。(稲田)2024/3/26

2か月前

自社を想起してくれるユーザーを増やす。

【新人BtoBマーケター向け】Webサイト解析を分かりやすく説明し、クイズを出題するGPTs

Webコンテンツにおいて「ネタがない」と言うのを禁止にしている理由。

コンテンツの活用法の知見は事業会社と制作会社でたぶんそのうち逆転する。

「戯曲は人間が何かを始めるきっかけであり、またそういうものを全て戯曲である」と仕事を結びつけて考える。

「コンテンツディレクター」という職務を一般的にしていきたい。

461 ホットリンク 澤山モッツァレラさんの「コンテンツ戦略」が中小企業にとって必読すぎる件。(稲田)2023/12/26

5か月前

Webサイトの集客力。