人気の記事一覧

AV被害防止救済法案のこと。

成年年齢の引き下げによって流布する「AV出演」に関するデマ

有料
200

高校生AV出演問題およびヒューマンライツ・ナウによるAV産業調査報告書の批判的検討

有料
500
+8

成人年齢引き下げの問題点を懸念。

+5

NHKラジオで被害を受けた女が必死で語る、AV出演強要問題、未成年取消権存続の立法化の必要性

AV業界がホワイトでは困る「弁護士の顔をした政商」伊藤和子を考察する

有料
500

【沢木和也の終活ボツ原稿】ナンパAV撮影に絡む各種トラブルのお話

有料
500

【マークスジャパン「AV出演強要」事件】

有料
100

最高裁での結果報告と今後について----皆様への感謝を込めて

AV出演被害防止・救済法(AV新法)は誰が作ったのか?

最高裁への挑戦☆近況報告。皆様の応援本当にありがとうございます。

18・19歳をAV出演強要から守れ?

FC2動画関連ニュースの裏読み①▶女性をアダルトビデオに出演するよう勧誘したほか、無修正のわいせつ動画を販売した罪

「声なき声」をこれからも届けられるように。最高裁に書面を提出しました!

最高裁の担当部が決まりました&皆さんの応援に心から励まされて.

AV事業者からの訴訟(東京高裁)判決は10月28日です。

不当な判決に上告しました!最高裁に私の思いを伝えていきます。

裁判支援カンパのお願い。AV事業者から提訴された訴訟(次回裁判は8月3日)

著名刑事弁護士の反対尋問について考えたこと(AV事業者との裁判)