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「行ってきました」クラフトビールパブ、代官山の"ビビビ"〜私のクラフトビール遍歴を思い出しながら〜(趣味)

何が売りなのか

「考えてみる」定食のきゃべつの季節感(インスタグラム)

お客様は想像している

見方を変える

まず選ばれることが店づくり、商品づくりのポイント

「考えてみる」食堂の注文、Pad派?スマホ派?それともアナログ派?(つぶやき)

世界観に落ちている

「使えない部下はいない」

売れる商品のつくり方

尖ったコンセプト

「私の憧れ」接客のレジェンド、故若月宇三郎氏【生涯現役】

そそられる商品づくり

コンセプトからブランドへ

継続力&諦めない力

なりたくない自分像

セールスデザインが生まれた瞬間

NCA合宿を経た「私」#1