人気の記事一覧

実践主義①〜プラグマティズムって??

顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い

顧客満足度って来てくれた時の期待値が高くなれば上がるのか、と改めて気付いた

有料
300

カスハラ vs 顧客満足度(NPS等)

3週間前

舞浜サービス業で適応障害・うつ病になる話#10(2つの挑戦)

2か月前

【プチ炎上】「X」の投稿にレビュー1万超えした適応障害・うつ病患者

1か月前

顧客エンゲージメントの重要性

レノファ、顧客満足度最下位だってよ

2か月前

契約しても入居まで不安な人たち

顧客の声を逃さない!DXで「おもてなし」戦略

2024年度の「教師の働き方改革」

【店舗ビジネスが順調な経営者さまへ】次に取り組むことは単価アップ!思考の持ち方をお伝えします。

1か月前

ビジネスは、アプローチの仕方で成約率が変わる。

3か月前

顧客満足度と自己満足度のお話

不動産業界の未来を切り拓く――効率化の道を拓く

【カスタマーサポートの最適化】顧客満足度を高める方法

#11舞浜サービス業で適応障害・うつ病になる話(他部門研修)

2か月前

D2C CX:カスタマーエクスペエンスマネージメント

地方銀行の金融商品、時代遅れの可能性を探ってみる

中小企業の救世主!? ブランディングで爆速成長を叶える5つの秘訣

2週間前