ログイン
会員登録
顧客満足
書いてみる
関連タグ
#ビジネス (322,342)
#マーケティング (113,290)
#CS (2,962)
#顧客 (5,157)
#サービス (19,228)
#従業員満足 (149)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
1,031件
人気の記事一覧
離脱した顧客を復活させる戦略
有料
2,970
じぇい/ビジネスプロデューサー
4週間前
54
【Biz Eye】ずっと「準備中」の喫茶店。
佐藤きよあき
2か月前
97
丸亀製麺が教えてくれるCX(顧客体験価値)の高めかた
荒尾 康宏
1か月前
34
目先の利益を追い求めた人間の末路
くにたけ りん
3週間前
14
一流営業マンの初回訪問後の関係作りとは!?-How do top-notch salespeople build relationships after their first visit!?-
Hiraichiro
2週間前
131
ESなしにCSなし
石黒太一
1か月前
18
【連載】挑戦するカスタマーサクセス_「私が本音で話さないとお客様も本音で話さない」成果創出に繋がるオープンマインドの支援とは
SDGs×AI|大量廃棄を無くす「FULL KAITEN」
3週間前
19
通訳案内士が「顧客満足」を高めるために大切なこととは
いかけん/フリーランス通訳案内士&旅行会社代表
1か月前
13
人にシステムを合わせる時代へ
ハヤカツ、酪農もITも本業です
3週間前
7
カスハラだけじゃなく、逆カスハラも問題視、注視してほしい。なぜかというと…
コミュニティカフェ、ぬいぐるみカフェ"ragtime“
2週間前
15
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.05〉カスタマーサポート 河野友己さん| 冷たいプロダクトにならないために。顧客接点最前線の信念
エムオーテックス(MOTEX)公式
3か月前
30
本当に恥ずかしいおっさんとは?
小野 勝広/ライフ&キャリア研究
2週間前
35
人材獲得競争・・・攻めと守りがある
頑張れ外食産業!
1か月前
8
ホスピタリティに溢れたコーヒーショップ
Good CXのブックマーク by mct Inc.
1か月前
9
地銀が保険を売る理由「顧客志向か収益拡大か」
Kei | MBA| 元銀行員
1か月前
7
「リピートされる施術者」を育てるスクール「りそプラ」をつくった理由
りそうの合同会社
4日前
4
DX推進における最大の課題はIT担当者が現場から信頼されていないことだ
売り込まない! 営業の仕組みを変える
2か月前
12
【#130】目指したい理想の企業像とは?
ラコすけ
2週間前
7
【売れるマーケ】お客さまを想う気持ち。
佐藤きよあき
5か月前
76
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.04〉カスタマーサクセス 大塚徹也さん| 顧客視点で模索し続ける、カスタマーサクセスの理想系
エムオーテックス(MOTEX)公式
4か月前
31