人気の記事一覧

【事例】ホスピタリティーを進化させるデータプラットフォーム

1か月前

ゴキブリ目線で部屋から脱走!? 「アース製薬からの脱走」が好評だった理由に迫る

フェーズが変わっても、一人ひとりに寄り添い続けたい【連載:まっすぐの流儀 vol.8】

「ゲーミフィケーション」をガッツリ解説

バーチャルファッションの可能性 ライフスタイルに合わせて多様な楽しみ方が広がる!

はじめまして、「スプ論」です

1か月前

ディズニーの組織開発を調べてみて

1か月前

「On」が飽和市場で勝てるワケ

2週間前

顧客体験をさまざまな表現で可視化してみた件[カスタマージャーニー/体験ホイール/ループ図]

魔法ワールドが現実に!デジタルで進化するエンタメ

【書籍】自律と主体性ー陳建一氏の料理哲学から学ぶ

マーケターとして「無形商材を売る」原体験は吹奏楽部員だったから(かもしれない)

自分のロゴが選手のユニフォームに!?カンヌ受賞も果たした「ロゴで応援プロジェクト」の舞台裏

途中でやめてもまた戻りたくなる、健康管理アプリ「YAZIO」

顧客体験を効果的に可視化するカスタマージャーニー【企画の道具箱 #13】

CS(顧客満足度)からNPSへの切り替えを検討しています。NPSの良さと有効性、デメリットと注意点を教えてください!

継続は力なり。あとフリクションレスなり

フォトグラファーは大学生?在学生視点で帝京大学の魅力を伝える「#帝京生のリアル」

患者に寄り添う、保険会社の手紙

患者と家族の不安を和らげる「オンライン診療体験」