ログイン
会員登録
顧客体験
書いてみる
関連タグ
#cx (1,415)
#マーケティング (112,937)
#カスタマーサクセス (5,064)
#デジタルマーケティング (8,478)
#カスタマーエクスペリエンス (325)
#編集部 (873)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
1,456件
人気の記事一覧
【事例】ホスピタリティーを進化させるデータプラットフォーム
Kohichi Ogawa
1か月前
71
ゴキブリ目線で部屋から脱走!? 「アース製薬からの脱走」が好評だった理由に迫る
CX Creative Studio|Dentsu
8日前
62
フェーズが変わっても、一人ひとりに寄り添い続けたい【連載:まっすぐの流儀 vol.8】
PRONI【公式】
1か月前
29
「ゲーミフィケーション」をガッツリ解説
SEGA XD|セガ エックスディー
3週間前
58
バーチャルファッションの可能性 ライフスタイルに合わせて多様な楽しみ方が広がる!
東芝テックCVC
4週間前
76
はじめまして、「スプ論」です
スプ論
1か月前
52
ディズニーの組織開発を調べてみて
あむろ
1か月前
22
「On」が飽和市場で勝てるワケ
荒尾 康宏
2週間前
34
顧客体験をさまざまな表現で可視化してみた件[カスタマージャーニー/体験ホイール/ループ図]
PROMPT FOR PLANNER
3か月前
182
魔法ワールドが現実に!デジタルで進化するエンタメ
Good CXのブックマーク by mct Inc.
1か月前
23
【書籍】自律と主体性ー陳建一氏の料理哲学から学ぶ
ひでまる(hidemaru)
2週間前
20
マーケターとして「無形商材を売る」原体験は吹奏楽部員だったから(かもしれない)
小川たけし@恵比寿で一番ナーチャリングに詳しいマーケター
1か月前
14
自分のロゴが選手のユニフォームに!?カンヌ受賞も果たした「ロゴで応援プロジェクト」の舞台裏
CX Creative Studio|Dentsu
4か月前
123
途中でやめてもまた戻りたくなる、健康管理アプリ「YAZIO」
Good CXのブックマーク by mct Inc.
1か月前
22
顧客体験を効果的に可視化するカスタマージャーニー【企画の道具箱 #13】
現場で使える!コンサル道具箱
7日前
14
CS(顧客満足度)からNPSへの切り替えを検討しています。NPSの良さと有効性、デメリットと注意点を教えてください!
NTTコム オンライン
3週間前
10
継続は力なり。あとフリクションレスなり
大志|大志を抱く中年
2か月前
83
フォトグラファーは大学生?在学生視点で帝京大学の魅力を伝える「#帝京生のリアル」
CX Creative Studio|Dentsu
2か月前
35
患者に寄り添う、保険会社の手紙
Good CXのブックマーク by mct Inc.
2か月前
12
患者と家族の不安を和らげる「オンライン診療体験」
Good CXのブックマーク by mct Inc.
1か月前
13