人気の記事一覧

居酒屋でこの前友人が電話予約したらAIのさゆりさんが応対したみたい。 人間っぽいリアルな名前だな~っと思ったと同時に、これからの時代はAIが電話のオペレーターを務める時代がどんどん間近に迫ってきているんだなと思った😅

2週間前

売り切れー

2か月前

【病院で働くということ】・・・Vol.10:寝起きが良いことは医療者としての才能

新社会人が知っておきたい最低限の社内マナー5選🐺

電話応対コンクールで入賞したいなら「個別指導」を受けるべき理由とは

【考察】WM/ワーキングメモリIQ91【聴こえないんだよ】

(95)稚拙に見える「バイト敬語」

1か月前

【日本語ビジネス会話・電話応対】コンサルタントが顧客組織の企業や省庁に連絡する際の電話応対例

有料
110

ビジネスマナーの基礎「好印象を与える電話の受け方」とは

【近況報告】仕事の話

ビジネスマナーの基礎「好印象を与える電話の受け方」とは その2

テレフォンレディのNさん

仕事の電話は、即コールバックが常識。

さわかみ投信の研修制度について、詳しくお話しします!

ブログとデザインを続けれた理由

電話応対コンクールで入賞したいならやるべき超・基本事項とは

電話応対コンクール初心者の失敗あるある5選

今仕事が繁忙期のようで電話がすごい。 会社の人に「大変な時に入社しちゃいましたね💦」と言われましたが、 電話に出て何とかしなきゃいけない前職の頃寄り楽です。 閑散期は職場は静かになるのかな? やはり心の底では電話とガヤガヤする職場を望んでいたんだろうな。

5か月前

電話応対の基本とよくある間違い

#196 電話の技が癖になりました