人気の記事一覧

リテールメディアの新常識:デジタルレベルと顧客接点からみた境界と分類(何をもってリテールメディアと称するか)

お財布分断の舞台裏:メーカー部門別の役割に応じたメディア選択

なぜメリハリをつけた営業活動が必要なのでしょうか

5か月前

ハッピーセットの喜びをあなたに

会社が成長する節税とは?!

食べ塾57:けちけち飲食店経営には販促費も削減対象になります!

【考え方】何と戦っているのでしょうか❓の話

支払っている料金の正体

社長の朝活82 売り上げを上げられない方へ。これやれば確実に上がります。

#119 販売関係費と管理費

2年前

ブログを継続することの意味。(お金よりも信用と自信をつける。)

まだ時間があると思っていたらあっという間に締切日直前になりますよ。

テイクアウトのオンライン注文化でも持続化補助金コロナ型の適用は可能です。

販促費についての考え方

3年前

居酒屋とかはおひとり様対応を進めたら良いかもしれない・・・・

楽天市場における2種類の販促費