人気の記事一覧
地域が消耗されている。観光立国を掲げる前にやるべきこと | CEOの頭の中 vol.5
「光」を見つける旅 ~「ジョハリの窓」を通じた観光地の再発見~
24年度KODOヨーロッパツアー全30公演に同行し、公演会場ロビーにおいて訪日誘客プローションを実施。5万人に直接リーチします。
アドベンチャートラベル・ワールドサミット北海道・大倉山ジャンプ競技場での『鼓童』オープニングアクト。
【10/5(木)14:00~】自治体・DMOの方必見!訪日外国人観光客向けのウェルネスツーリズムの可能性
well f.m.セミナー/ 観光庁予算・概算要求の紐解きとウェルネスツーリズムの可能性
観光関連事業者必見!トラベル&ツーリズム委員会 オンラインセミナー「東京におけるウェルネスツーリズムの可能性」
下呂温泉から市内の周遊を促進! データを活用した観光マーケティングの実践
城崎温泉の宿泊施設でデータを共有することで、地域一体でのマーケティングを可能に
Webサイトを大幅に刷新し、マウンテンリゾートとしてリブランディングを促進
“ユニ着て旅する”!サッカー観戦から地域の周遊まで楽しくスマホ1台で。
リフトやレストランのリアルタイムな混雑状況をお知らせして、ニセコの周遊をより快適に!
東北地域でより長期の滞在をしてほしい!DMP・CRMを活用した取組
福井県をより魅力的な観光地に。観光アプリ、デジタル商品券、観光客アンケート―様々なデータを活用して観光地経営の変革を目指す
現実世界の街を仮想世界の音とともに巡る―音声ARアプリで新しい旅体験!
データに基づくマーケティングで、ロイヤルゲストをおもてなし
2.5次元俳優を起用したオンラインツアーのライブ配信により、若年層の観光需要を掘り起こす