人気の記事一覧
プロ中のプロ編 【うま過ぎな2人の共通点とは‥】 石原裕次郎/西田敏行
hiroさん(@hirofilms)のアメブロ『大怪獣のあとしまつ』を読んで思ったこと。
2024年『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』感想
再生
子離れの本当の意味〜さよならマエストロ ドラマレビュー〜
私とnote54 みゃー先生へ「タイガー&ドラゴン」
2024/02/25(日) 日記。大阪マラソン。母と一緒に。もしもピアノが弾けたなら。
「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~(第7話)」家族と街の人々と音楽を分かち合う人生を送るということか?
人が「ちゃんと知る」為のお手伝いが正確に出来る、ってのがレファレンスの基本姿勢ではあるし、それに対する正当な対価が支払われていないから大概にして「この国はおかしいの」。
きく「 Ballade pour Adeline」Richard Clayderman(1976)
2023/12/8,9 家にいました。人生の楽園。