人気の記事一覧

【美容師向けグリードスキル習得講座】「リアルゲームコース・中級編」Vol.1に参加しました!

2024.5.18 おいおいおい、ちょ、まてよ!

福島から原宿、そしてビジネスの舞台へ〜佐久間正之の挑戦

tidasmileってどんな会社?

6か月前

小さな灯火が沢山の人を照らす一番星に|Yume no Katachi|R5.11|永松杏夕実ウィンドウアート

美容院の回数券で資金繰りを解決:顧客満足度と利益アップのコツ

普通で、弱い。それが自分です。

有料
300

『ワンチャン』は批判します

有料
300

北風と太陽の物語から、人間関係で大切なこと

新規客が10倍になる、実践的集客ノウハウ!②

お客様は「スマホ1つで」がお好き?

ホスピタリティとはいったい何なのか。接客業における「おもてなし」

学び続けるドクター。なぜ学ぶことは大切なのか?

オーナーはステージパパ

宝くじは買った人だけ当たるチャンスがある!夢をかなえる秘訣

新規客が10倍になる、実践的集客ノウハウ!①

「アレ」の共有の大切さを再認識。

出戻りの人を歓迎しています!その本音とは?

NAJEY®オーナー からのメッセージ

美容院の売上アップに必要なのは顧客との関係構築!具体的な方法と事例を解説