人気の記事一覧

親に落ち着いてもらう二つのストーリー

414.noteと言う世界⑨noteは自分自身の記録、生きた証、存在証明。大切な人たちに送るメッセージ。そう考えればタネに困ることはない。

409.noteは、別世界④。一般の本では味わえない熱いものを感じる。

415.noteと言う世界⑩「スキ」は大切なnote作品の評価材料。

410.noteと言う世界⑤「コメント欄」は自由な表現の場だが、人を傷つけるコメントはご法度。

412.noteと言う世界⑦note作品は600作品を超えると消えてしまうの?

406.noteと言う世界①大切なnoteの世界をみんなで、守って欲しい。

416.noteと言う世界⑪1冊でも5冊でも本が作れる時代となった。note作品を本にしてみない。

404.子どもたちのスマホの一日の使用時間は約4時間だと言われているけれど、それでもいいの?

407.noteと言う世界②「スキ」って、ありがたい報酬です。まさに「スキ」は応援、励ましなのですね。

413.noteと言う世界⑧.みんな新しもの好き、だからみんな同じものを読んでいる。だけど、noteの過去記事って面白い~

417.noteと言う世界⑫「スキ」は押したい人が「スキ」を押せばいい。誰も文句などいう必要はない。

家庭訪問のトイレ事情

408.noteという世界③お互いが、お互いを応援して、支え合うのがこのnoteの世界。noteをみんなで大切にして欲しい。

武器兵器調達課67: 「XQ-67A」

383.世界中が「監視カメラ」と「防犯カメラ」だらけ。これって、大丈夫なの?これも、「撮る自由」だというの?

政府が誤情報を常時監視?

リスク監視の体制構築における最新のアプローチ

ジョージオークウェルの1984年を読んで|こんな近未来はゴメンだぜ

ネットが自由な国、日本

2か月前