バイヤーがミスするから、こっちが尻拭いしてるのに、間違えてるの自分なのに、事務処理すら拒否する。 ミスがないよう努力しますがって言うのは、毎度ミスするアナタが言える言葉じゃないの分かるかな?笑 どんだけ偉いんだ。もう、人間だと思わないようにする。 私の精神が保たん。
上司からのメールだからって即レスしないといけないの?先日、課長に昨日の朝6時に届いている部長からのメールへ返信が遅かったことを怒られた。「部長が朝6時に送っているのに、返信を後回しにするとは何事だ」という口調。部長だろうが、朝早かろうが、優先順位はメールの内容と緊急度では?
何回も水曜休みな事はないって説明しても、休みだよね?と聞かれる。 そんな上司しかいない企業(団体) この人たちにあと何回同じ話をしなければならないんだろう。 本当に嫌。