少数派、多数派って表現こそ、 「個人」を尊重しない差別だと思う。 個人って表現は状況を軽視していて形式的だし、 状況って表現は経緯を軽視していて盲目的だし、 経緯って表現は可能性をあまりに度外視している。 可能性を尊重しないことが差別ならば、 無分別こそが可能性だ。
息子君は片付けができる。こども園のおかげかなありがとうございます。子が片付ける姿を見て大人が学ぶ所が多いと思う。集中力や分別が無いことや習慣化。本当に子育ては色々教えてくれるからありがたいんです。
倒錯1. リモートリモートと言うが、私は今だかつてリモートでなかったことはない。 意識体は肉体ごとに専属のものではないのだから。 倒錯2. 免疫免疫と言うが、それは殺生殺生と言うのと何ら変わらない。 なぜ小さき命を殺すことを消毒というか。なぜ人類のためだけに働けるのか。
【一人暮らし・個人口座・独立・自立】 なにをするにも「お一人様」が基本で、 社会は1人で生きることが最も便利で効率的なように設計され、 理知的な人ほど個別化に加担するように誘導される 身の回りは同じ穴の狢で固められ 人様の不平不満を交わし、傷をなめ合う 分別も分類も肩書も嫌い