人気の記事一覧
覚醒より”リフレッシュ”を。コーヒー派も紅茶派も満足のクラフトボスを分析
優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(1/2) 〜 ”デシル分析”により判別したECヘビーユーザーの購買傾向を探る 〜
仕事でも遊びにも?オンリーワン施策で増えるマイステイズを分析
ターゲットに刺さる戦略ストーリーの構築 売上に直結するデータ活用法①
“王将”といえばどっち?「餃子の王将」「大阪王将」データ比較分析
競合はカフェ?食べるスープ専門店・スープストックが選ばれる理由
一時は絶滅危機!飲食の枠を超えた独自戦略で復活・ドムドムバーガー
猫型ロボット?おやさい学校?コミュニティ戦略が熱いしゃぶ葉を分析
世界に展開中!こしあん派にも朗報。発売50周年"あずきバー"を分析
20代から支持されるIKEA。相性がいいのはハイブランド家具?
じゃがりこのライバルは芋だけじゃない?カルビー人気商品を分析!!
リピーター9割以上?認知度No1・55周年のびっくりドンキー分析
冬のアイスは雪見だいふく!長年愛されるのは可愛さと限定品の多さ?
ターゲットの違いで差別化?ミスドとクリスピークリームドーナツ
つながりを感じる"お正月の風物詩"100回目を迎える箱根駅伝分析
MOW?牧場しぼり?それともsof’?冬に合うミルクアイスを比較
認知率No.1!進化し続ける「味の素ギョーザ」を消費者データから分析
熱中症だけじゃなく日常使いへ?ポカリ×アクエリ スポドリ比較
茨城県発・話題のマイクポップコーンと女将のコラボ戦略の効果とは?
女性の次はどの層狙い?長年愛される王者・日清カップヌードルを分析