人気の記事一覧

【Vol.3】国境や文化を超えて、LUMIXを世界へ届ける「海外マーケティング」の戦略と苦悩の話

3か月前

【Vol.1】国境や文化を超えて、LUMIXを世界へ届ける「海外マーケティング」の戦略と苦悩の話

3か月前

【Vol.2】国境や文化を超えて、LUMIXを世界へ届ける「海外マーケティング」の戦略と苦悩の話

3か月前

「私は孤立していると感じる」が30%前後。外国人雇用に成功している例。

21時間前

日本にいる外国人を支える「国際診療科」という存在

ゲームのプレスリリース送ってみよ!〜国内から海外まで〜

1か月前

世界・日本。同時に「おにぎりブーム」到来

【 KDP海外マーケティング 】ピンタレスト(の効果や成果)は忘れた頃にやって来る...

4か月前

訪日外国人観光客が見た「日本にある魔法のマシン」

【超重要】iOSのASO対策とApp Store検索アルゴリズム

コインロッカーが最高の撮影スポット!?ってどういう事!?

#でらマーケ勉強会@名古屋で越境EC・海外Webマーケティングのお話をさせて頂きました!<解説付き>

海外市場をターゲットにしたリスティング広告とは?利点や欠点、運用のポイントについても解説!

訪日外国人の迷惑行為の実際の映像。実際は訪日外国人ではなく・・

ゼロから始める“多言語対応”

2023年aixの歩みと24年の目標

最も重要なアプリマーケティングの手法について

マーケティング鉄則。「顧客の感情を紐解くヒント」①自分にとって一番大切な他人のことをめちゃくちゃ想像してその人がどうしたら幸せになってくれるか?で進める。②自分達の欲望を捨てない③他人、自分、社会、できるだけマクロで見た方がイイ。

決めたゴールを目指し、努力し続ける。知的なしつこさを実践し続ける。自分の無限の可能性を信じるんだ。コンフォートゾーンから脱出するには、それ相応の痛手は必要だ。諦めちゃいけない。続けなきゃいけない。チャレンジ精神と向上心を持って日々時間と向き合いたい。

エンゲージメントを高めよう