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徐京植「母語という暴力―尹東柱を手がかりに考える」
「密林の聖者」とはどの視点によるものか③-日本人のシュバイツァー観への疑問-
徐京植「和解という名の暴力 ─ 朴裕河『和解のために』批判」
「密林の聖者」とはどの視点によるものか①-日本人のシュバイツァー観への疑問-
「密林の聖者」とはどの視点によるものか②-日本人のシュバイツァー観への疑問-
【フェミニズム試練の2023年】本来の女性解放運動取り戻すとき/菊地 夏野
何を書き、何を書くべきでないか【ハイダグワイ移住週報#23】
優生思想と伴走した知能検査(立命館大学総合心理学部教授:サトウタツヤ) #誘惑する心理学
台湾。そしてパレスチナ、日本人であると言うこと。2024/04/03
【Netflix】「ネアンデルタール人の秘密」ポリコレ人類学
ベトナム留学生と静岡の医師浅羽左喜太郎(あさば さきたろう)先生
批評家への序章:梅崎幸吉を論ずるための心構え(三)
神宮外苑/ロッシェル・カップ/社会運動とオリエンタリズム
4 「移民国家」アメリカ——「文明人」はどちらなのか 白岩英樹
南ベトナム大統領 呉廷琰(NGÔ ĐÌNH DIỆM、ゴ・ディン・ジェム)氏のこと ②