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【ぶっちゃけすぎ】国立西洋美術館「ここは未来のアーティストたちが眠る部屋となりえてきたか?―国立西洋美術館65年目の自問|現代美術家たちへの問いかけ」記者発表会と参加作家の梅津庸一、小田原のどか、鷹野隆大とキュレーター新藤淳によるトークセッションのレポート
ビジュツノゲンバ「版画でしかできないことをここでやる」梅津庸一と版画工房カワラボ!
ワタリウム美術館メンバーシップ・イベント 梅津庸一と展覧会を鑑賞する | 国立西洋美術館「ここは未来のアーティストたちが眠る部屋となりえてきたか?」(投稿まとめ)
【写真35枚】「ここは未来のアーティストが眠る場所となりえてきたか?」(国立西洋美術館)
「ここは未来のアーティストたちが眠る部屋となりえてきたか?―国立西洋美術館65年目の自問|現代美術家たちへの問いかけ」記者発表会速報
作品か、製品か、創造か、産業か。その全てである「陶」に歩み寄る梅津庸一展「ひげさん」。
『ここは未来のアーティストたちが眠る部屋となりえてきたか?』。国立西洋美術館。2024.3.12〜5.12。-----「未来をかえようとする切実な試行錯誤」
◆レビュレポ掲載◆ ワタリウム美術館メンバーシップ・イベント 梅津庸一と展覧会を鑑賞する | 国立西洋美術館「ここは未来のアーティストたちが眠る部屋となりえてきたか?」(投稿まとめ)
◆レビュレポ掲載◆乾いた粘土が焼かれたら ― 穴が開くほどみた!梅津庸一個展「緑色の太陽とレンコン状の月」 ―
二つの月、プラスティックトゥリーと梅津庸一 伏見瞬
「日常を歴史化する作品」------『安藤裕美 個展 学舎での10年をめぐって 「ナビ派」と「パープルーム」への眼差し』。パープルームギャラリー。2023.11.10~11.20。
レトロスペクティブ ― パープルーム大学Ⅱ 熊本市現代美術館 ―
版画物語側聞録 梅津庸一個展「プレス機の前で会いましょう 版画物語 作家と工人のランデヴー」レビュー 石井香絵
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