人気の記事一覧

【10のスキより、1のスキとコメント】 noteでは記事を読まないで"スキ"をすることも可能です。しかし人が一生懸命作った記事は大切だと思い、最近は1~2記事程度読ませて頂き、コメントを返す習慣にしています。その方が自分の勉強になるし、note内で横のつながりができます🥰

20231113蠍座の新月だそうなので。

4か月前

徳を積む。

2年前

ジブリのBGM

2年前

3.私はあなたも11番目の世界の答えをもっている。

2.捨てる(減らす)も大事だが、もっと大事だと思うのは。

4.感情を人様にぶつけたりしてはいけない。自分の中で熟成して味わうものにすると美味しいかも。

1.やさしい人はすべての責任をとりたがる。

「ときめき」/ショートストーリー

#68ごめん🙇テキストにすべきでした🙇

2年前

Mongolian workspace 【英語記事】

3年前

何をしていても心が潤わない、そんな人は•••

3年前

【ストレス】を減らす生き方。もう悩まない悩むだけ無駄です。理想の考え方を教えます、ストレスを感じる原因と3つの解決法もオマケ

3年前

名言に対しての考え vol.1

3年前

名言に対しての考え vol.3

3年前

【ご報告】これからのnote活動についてお話します。

真面目が良いわけではない!?

クラブ福祉施設応援プロジェクト

【選手が戻って来れる場所を作りたい】

今、まさにnoteに記事をアップしようとした瞬間。記事が全部消えてしまった··· スマホで画像を検索し、画像を挿入して記事をアップ。 その前に使わないアラームを消そうと思い操作したら、間違えて今まで書いていたnoteを削除。なんてこった。 また明日改めて書こうと思う···。残念。