人気の記事一覧

『わが朝鮮総連の罪と罰』ノート

事実が歪められて伝えられている群馬の森朝鮮人追悼碑問題 4 〜東京高等裁判所判決〜

2か月前

カードは出し尽くした?やる気あるんか?甘利明。「朝鮮総連に破綻申立て」があるやろ、この国賊。

玉木氏が示唆する通り、石破茂、小渕優子氏らが中心をなす日朝議連は朝鮮総連とほぼ一体。岸田首相が彼らに動かされると最悪の事態となる。

日本人と海外と差別の形

人種差別解消"啓発CM"の是非についてのいろんな気持ち

日本に潜る赤い朝鮮人 民戦(総連の前身)は日本共産党と刎頸の仲にあった。民戦の実行部隊が祖国防衛隊(祖防隊=ソバンテ)である。戦後、合法政党として復活した日共は、合法ゆえ自分たちが表立ってやれないテロ、火炎瓶闘争、騒乱を民戦にやらせていた。

MBSラジオ「ええなぁ」で発言した内容の説明と取材もせずに記事にした共同通信への抗議

「差別反対」が中身のないお題目になったとき

20世紀半ば在日朝鮮人を北朝鮮という地上の地獄に送りこんだ国際政治の残酷な仕打ちは,いったいどこの誰に責任あるのか?

2023年12月中旬の愚痴・・・ その5

【4次元社会】人為社会の支配と囚人・政治・宗教・科学・貨幣一神教テロ😆

【読書記録】『朝鮮総連 』

6か月前

そんなに言うなら、ネコババした共産党が払ってやれ! 徴用工賃金について

11か月前

明智光秀が、日本至上稀代の偉人でもある信長を暗殺した事は、世界にとっても、これ以上ない悲劇だったのである。

在韓の朝鮮学校卒業生と話し合うこと

1年前

どうせ、創価や統一教会や左翼マスゴミ、共産や異常政党・市民団体とかは、最後になったら騙したり搾取した日本人はおろか、在日の下っ端からまで袋叩きリンチだろうよ。後者、連中自身も騙されたり虐待搾取されているだろうし、その復讐・面白半分と連帯責任を軽減するため売り飛ばしと八つ裂き横行?

徴用工の現実と韓国の墓穴

「ジャンヌ.ダルク」処刑のりゆう

北朝鮮による拉致や強制失踪に関する報告書を読んで(忘備録)

1年前