人気の記事一覧

撮影・編集、完パケまで担当した高木三四郎vs大家健の煽りVTRが上映されなかったことについて

4週間前

見つけろ。テメエで。

4週間前

アルジャジーラ記者はハマスのテロリストだった

有料
300
2か月前

「私はどうしたいの?」で生きると、力の抜きどころが分かる 

TGC、いや世界の逸材・ラウールさんについて語らせてくれ [2024S/S]

1か月前

405.テレビ映像と著作権

QUEEN ROCK MONTREAL

1か月前

櫻坂46 8th Single 「何歳の頃に戻りたいのか?」アートワーク Behind The Scene

3週間前

絶妙な古さの秘密とは?! フィルムエストの映像を文字から深掘り

ここから、NOT A HOTELという場所で。

そのとき主審は何を見てそう判断したのか? #389

有料
200

ピンク・レディー物語“朝ドラ”熱望【ライブ回想録】

有料
100

ふと自分が器小さいと思った話

1か月前

398.なんでなの?人生を失っても、繰り返し続ける「迷惑動画」

397.「報道の自由」「撮る自由」「表現の自由」という名を借りた暴力、殺人にまで発展したことの記憶はまだ新しい。

395.“映え写真”求めて花畑を踏み荒らす 迷惑行為はやめてください。

383.世界中が「監視カメラ」と「防犯カメラ」だらけ。これって、大丈夫なの?これも、「撮る自由」だというの?

388.盗み撮り、隠し撮りは許されないが、誤解される場合も多い!どうする?

391.何人も撮ることによって人を傷つけてはならない、という一点にある気がする。それが、最低限の「撮る自由」という礼儀、マナーだ。

396.「インスタ映え」という素敵な言葉が、害虫である、「インスタ蝿(バエ)」と言う言葉に変わってしまった。