人気の記事一覧

顧客幸福度No.1 オリオンビールのポジショニングを考える

1か月前

丸亀製麺が教えてくれるCX(顧客体験価値)の高めかた

1か月前

カルビーが顧客幸福度を高めるためのファンマーケティング

19時間前

組織再編にあたってまず何をするか

3週間前

顧客幸福度指標ナンバーワンのビジネスホテルは納得のあのホテル!

2か月前

ドンキの口コミ収集術を学びました

1か月前

消費者調査には限界がある

1か月前

リセイル市場に潜む大きな可能性に注目しよう

3か月前

アバクロ復活のためのマーケティング戦略とは

3か月前

🖋️平凡な企画を面白く変える「逆に」の視点 普通の企画を出し、そこから場所・物・方法などの要素を転換させることで、期待に対する裏切りを作ることが可能に! 平凡な企画を面白く変える「たった1つの言葉」とは?:https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00978/00012/?gift=G4jpHjaejrPKp2%252BIpmE6DWAPpaG%252F35EvQobjCICwRPw%253D&n_cid=nbpnxr_gift

2週間前

NRF2024 レポート: CXデザイン「ユニファイドコマース」とは

日清どん兵衛赤鬼紅生姜+日清食品のCM戦略のすごさとは

4か月前

24年のトレンドキーワードは「デトックス消費」

5か月前

2024年のヒット予測第1位はドローンショー&空中QR

6か月前

男性用化粧品市場が熱い

5か月前

【リサーチをテーマにした日本発のカンファレンス開催】クリエイティブなイノベーションをクリップ、略して「クリクリ!」#202

刀・森岡毅が明かす「勝ち筋のつくり方」 ハウステンボス編 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00746/00018/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド

鳥取市「自動運転バス」実証運行に向け準備始まる(BSS山陰放送)#Yahooニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/1f462de3c4f538ba6fa7ff3d0a21d157ffae24a8?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240124&ctg=loc&bt=tw_up

2か月前

【We would never crush creativity】クリエイティブなイノベーションをクリップ、略して「クリクリ!」#206

「若者の○○離れ」にかくれるビジネスチャンスを見つけよう

8か月前