人気の記事一覧

私が接客応対で大切にしていること~変な所で笑わない~

1か月前

【社員インタビュー】販売員っていつまでもトレンドに敏感でいられる!|嘉藤真夕子さんの1日に密着

【リピート率 急上昇】お客様の「本当の気持ち」を知る方法

スムーズな接客術~コミュニケーションが苦手なアパレル販売員の秘訣~

1か月前

アパレル販売員 接客フレーズ集 「7種類のフレーズ 50例以上を紹介!」

有料
990

勇気を振り絞って「苦手」に立ち向かう

3か月前

洋服お直し屋から学んだクライアントコミュニケーション

1か月前

【愛嬌・愛想】

1か月前

接客のお仕事なのにたまにいる、とても感じの悪い人。

6か月前

売れる販売員 接客に苦手意識がある人に向けた接客メソッド

有料
990

神経質なお客様にはあえて塩対応で

Q.接客に力を入れていますが、反応が悪いのはなぜですか?

元キャバ嬢のわたしが、激暇な飲食店を激忙しい店にするためにやった、たった1つの方法

伝えるのは「来て」ではなく「会いたい」です

モンスターカスタマーを産まないために、私が接客で心がけていること

有料
200

自分にとって嬉しいサービスはお客様にとっても嬉しい?

僕は人間、ロボットじゃない。接客業のメンタル

カフェ・ド・クリエで接客の魔法にかかる。

飲食店経営企業の接客レシピ②お客様が来店されてからの流れについて

マスク必須のWithコロナ時代、どうやって「笑顔」で接客するの? プロがコツを教えます。