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「日記」としての南三陸批評――三浦英之『南三陸日記』(集英社文庫、2019年)
順調にこの批評性があるテンポ感とワールドは心地良いサウンドになってるのだけどね。一応評判観て来ましたオラオラなポスト多くて、「力抜けよ、原作者脚本だゾ」な迂闊が多いのはねえ。『変人のサラダボウル』五話「ととのうカラオケテンバイヤー死すべし」感想。
『ゲゲゲの謎』を巡る謎~文学部、演劇の存在意義について
九段理江 『東京都同情塔』 : あなたは、AIにも劣る人間ではないのか?
ドン・キホーテの「前編」の遍歴を批評する登場人物たち。
岸本佐知子 『なんらかの事情』 : 常識的思考パターンからの自由
今千秋監督 『映画ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ』 : 「ヒーローの要件」とは。
名作 『市民ケーン』の すごさの真相 : 技術的斬新さの 歴史的意義だけではない。
『柄谷行人 中上健次 全対話』 : 正面突破の双騎士
バンクシーのジレンマ : 『イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ (Exit Through The Gift Shop)』
デイヴィッド・フィンチャー監督 『ファイト・クラブ』 : 厨二病的 変態映画
映画『スキャナー・ダークリー』 : 私は、私に監視されている。