人気の記事一覧

No.142 😃 つぶやき新シリーズは職場での対話と傾聴スキル向上の要点を1つずつお届け。目指すべきは完ぺきではなく着実に段階を追って改善していくこと「思いやりをもって聴く力のツボ」②【ラポールと傾聴】「相手は変えられない、変えられるのは自分だけ」自分が変わることで関係は好転する

No.141 😃 新シリーズ開始🚀 職場での対話と傾聴スキル向上を目指すワンポイントアドバイスを1回1つずつお届け。気長によろしくお願いします「思いやりをもって聴く力のツボ」①【ラポールと傾聴】ラポール/信頼関係構築には双方の努力が必須。上司も部下も共に自らが変わる姿勢が大切です

No.135😃「7 つの習慣 」コヴィー博士自身が紹介する第5の習慣:まず理解に徹し、そして理解される https://www.youtube.com/watch?v=sTLMmwXbIEE 『7つの習慣』でキャリアを輝かせる:ミレニアル世代とZ世代への新しいアプローチ後編 https://note.com/diarymentorhara/n/n05dc958c381a

傾聴が生むビジネスの革新:傾聴、売上げ、とCXの連鎖 ② -「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」オンライン講習 ご案内 #9

ウェルビーイング:マネジャーのための向上ガイド① - 思いやりのある聴く力を磨こう -「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」オンライン講習 ご案内 #10

No.132 😃 ㊗ 傾聴オンライン講習のHPご案内ページ「傾聴:思いやりをもって聴く力 – ビジネス成果を引き出す基礎体力スキル」いよいよ公開🎉 https://www.diarymentorhara.com/%E6%80%9D%E3%81%84%E3%82%84%E3%82%8A%E3%82%92%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A6%E8%81%B4%E3%81%8F%E5%8A%9B ぜひご覧ください‼ Thanks💛

『7つの習慣』でキャリアを輝かせる:ミレニアル世代とZ世代への新しいアプローチ(後編)- メンターの「あんちょこ」シリーズ #27

No. 131 😃 1/28(日) H&Cホームページ/リニューアルのお知らせ:オンライン講習のご案内ページ「傾聴:思いやりをもって聴く力 – ビジネス成果を引き出す基礎体力スキル」公開予定‼ お楽しみに💛

傾聴の習慣 - 2024年 ビジネススキルとしての陰徳を実践しよう - メンターの「あんちょこ」シリーズ for HNY🌄

No. 133 😃「ハーバード流交渉術」著者のウィリアム・ユーリー氏は傾聴がコミュニケーションの半分であり、いかに重要であるか見落とされがちである事を説明。人間の心を開く力を持つ傾聴をするだけで、どんな関係も変えることができると確約。 https://www.youtube.com/watch?v=saXfavo1OQo

傾聴が生むビジネスの革新:傾聴、売上げ、とCXの連鎖 ①-「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」オンライン講習 ご案内 #8

聴く力が切り開く新時代のメンタルヘルス管理:マネジャーの新たな挑戦 -「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」オンライン講習 ご案内 #7

ウェルビーイング:マネジャーのための向上ガイド② - 傾聴スキルの習慣化とその効果 -「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」オンライン講習 ご案内 #11

「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」オンライン講習がもたらす組織へのインパクト:事例紹介とその背景 - ご案内 #5

効果的な時間管理と生産性向上の秘訣:聴く力を鍛える方法 -「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」オンライン講習 ご案内 #6

組織のパーパス実現を促す: マネジャーの聴く力がもたらす変化 -「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」オンライン講習 ご案内 #4

「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」オンライン講習 ご案内 #3 - マネジャーの2つの帽子

「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」オンライン講習 ご案内 #2 - 対話と聴く力

「傾聴: 思いやりをもって聴く力©」オンライン講習 ご案内 #1 - 傾聴の習慣化