人気の記事一覧

45-4.ポリヴェーガル理論forトラウマ理解と支援

45-3.現場で役立つ発達障害アセスメント

46-1.「心的外傷」心理支援の保険点数化に応える

44-2.若手心理職の厳しい現実を何とかしたい!

45-2.セルフ・コンパッションを習得する

46-2.そもそも心理支援は精神科治療とどう違うのか?

43−1.「複雑性PTSD」は心理職の必須テーマ

44-3.誰のための公認心理師制度か?若手心理職の声を聞く

45-1.社会モデルでLGBTQの“生きにくさ”を理解する

「東京都スクールカウンセラー雇止め問題」の記録

有料
100

相談員を続けてる理由

3週間前

43-3.法定研修会で見えてきた公認心理師制度の課題(2)―誰のための講習会なのか?ー

心理職のSNS上の倫理についてみんなで話しあおう 第2回 本日開催(X スペース)

7日前

43-4.心理職にトキメキを取り戻したい!

43-2. 法定研修会で見えてきた公認心理師制度の課題(1) ―現場と到達目標のズレー

44-1.春夏「研修会&講習会」コレクション!

心理職として働き始めて2週間経った

42-4.セルフ・コンパッションを学び、体験する

定期購読マガジン「(仮)駆け出し心理職のつれづれ」について

子育て中の心理職の座談会「こしんかい」報告レポ