人気の記事一覧

新規ビジネス3分プレゼン|「リテールメディア」が注目!招く、回る、迎える「動くマネキン」はいかが?

「乃村工藝社展示会」潜入レポート!39台の3Dサイネージが会場を華やかに演出!

アンパンマンおまるのマーケティング戦略がすごい

デジタルマーケターが押さえておきたい店頭の基本Vol.4(棚替え)

デジタルマーケターが知っておきたい今日の売場vol.2(コカ・コーラ店頭施策)

デジタルマーケターが押さえておきたい店頭の基本Vol.1(店頭棚割作成編)

店頭の非計画購買率7割って本当?デジタルマーケターが押さえておきたい店頭の基本Vol.2

お土産屋の売場に注目してみる

デジタルマーケターが押さえておきたい店頭の基本Vol.3(店頭デジタルサイネージ編)

デジタルマーケターが押さえておきたい店頭の基本 Vol.0(店頭での購入率編)

LINE公式アカウントを使ったお客様の育成方法【店舗ビジネス向け】

デジタルマーケターが知っておきたい、今日の売場Vol.1

【年末年始に読める!】小売×デジタルをこれから取り組む人への入門書6選+α

DNPの実証実験から見えたリアル店舗で売れるPOPの3要素

2年前

スーパーマーケットの和菓子売り場。こちらに大福などを入れて販売。売り切れた時に、手書きの文字が出てくるのがいいよね〜という話しになり、数店舗分全て手書きしました。 確か、30個は書いたと記憶している。頑張ってかいたよなぁ〜😄

2年前

【売上をあげるために】クレームを味方につけろ①

【売上をあげるために】クレームを味方につけろ②

反面教師になる店頭プロモーション

3年前

有利な商品陳列の交渉/商品拡販に向けた店頭販促の企画立案などルート営業としての支援活動を行う「ラウンダー」を展開するインパクトホールディングス株式会社が資本業務提携

有料
100