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業界別エリマ裏話を大公開!~スーパーのマーケティング施策を知りたい編~

客単価と購入率を伸ばす“店のしつらえ”の技術。プチ改装で専門性や親しみやすさを伝える!

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『勝利の方程式』があるか

チラシ  売れた理由、開発物語 贈る思いを何度も伝える

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Q:毎日250円分だけ買いに来るお客さまに笑顔で接客できません

客数2倍増を実現する!目からウロコ!POPの活用アイデア10

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人間のDNAに直接訴えかけよ!

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お客様の信頼を育て維持するための「3つのコツ」

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お客さまの不安を入店前に取り除いて、入店率を安定アップさせよう!

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売れるPOPの書き方・作り方 4:「コミュニケーションPOP」「持ち帰りPOP」「擬人化POP」で売る!

売れるPOPの書き方・作り方 3:「おしゃべりPOP」「立体お顔POP」で売る!

第3話:マスコミに取り上げてもらうために必要な仕掛け 地域おこし実例「付知ヒノキの高級ねこプランター」裏も表も語ります。

第2話:商品が売れてしまう物語の作り方 地域おこし実例「付知ヒノキの高級ねこプランター」裏も表も語ります。

売れるPOPの書き方・作り方 2:「はみだし顔POP」「おすそ分けPOP」実例を完全解剖

売れるPOPの 書き方・作り方 1 もう一人の腕利き販売員をつくれ!

お礼状 お客の心をつかむ‘‘事実‘‘と‘‘未来‘‘の原則

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ライバル店チラシから得意分野を知る。競合ゼロの空白地帯を探せ! 未開発ポジションで自店の強みを生かす

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