人気の記事一覧

飲食店未来学54:コストダウンと利益確保のためスシローが行ってきたこと~消費者目線で説明

あなたは高すぎる。価格の根拠を説明してください。

客単価アップ

大賞受賞のかわしま屋さんに聞く!アプリ活用とその効果

「買い揃えたくなる心理」によって販売数増加やリピーター化する!?『ディドロ効果』

⭐︎飲食店ちょっと豆知識135 「焼く前と焼いた後」 両方を載せることで肉へのこだわりがより伝わり、食べてみたい気持ちが高まりますね!高単価のお店ならではの心遣いはメニュー作りでとても学びになると思いました。お客様の立場で考える!価値作りで大切なことですね!五反田ミート矢澤

売り上げ2倍!滞在時間が延びる接客

初出勤で客単価アップ~売りこまないセールス~

2倍以上の単価UP

紹介が多いサロンの特徴

値引きは「価値」の損失

人は損をしたくない生き物!

モニター先 新メニュー表完成

「カラーミーショップ大賞 2023」受賞ショップが利用しているアプリ

Google集客にシフトするメリット

とりあえずの提案だと、とりあえず断る。

⭐︎飲食店ちょっと豆知識128 「モリンガ茶」 が今居酒屋を中心に人気になってきている!理由は客単価が上がり、減価率が下がることと、お客様にとって栄養素がわかりやすく、この販促メニューに惹かれるからだそう。米山社長へのインタビューで感じた魅力、YouTubeでも紹介していきます。

【飲食店のコスト0円の新規客集客】

はじめて任せてもらった仕事