ログイン
会員登録
定期通販
書いてみる
関連タグ
#解約抑止 (24)
#サブスク (10,043)
#SMASH (110)
#マーケティング (113,378)
#ec (9,012)
#リテンションマーケティング (28)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
68件
人気の記事一覧
このnoteについて
GEN FU KEI (原風景)
2週間前
8
クラウドファンディングで心を掴む!共感を呼ぶストーリーテリング
GEN FU KEI (原風景)
4日前
5
CRM全体設計&売れる実行ポイント
有料
5,800
こんぶさん
7か月前
103
【定期通販】中間業者なしで叶える!顧客とブランドの深い絆
GEN FU KEI (原風景)
4日前
3
定期通販商品の開発~成功と失敗の物語~
GEN FU KEI (原風景)
9日前
1
【Shopifyサイト事例】#117/食品編
Miho@社会人ライバー
1か月前
3
【ECモール依存から脱却】3つのノウハウと自社ECサイトとの連携をご紹介
hiroto | EC担当者
4か月前
5
EC/定期販売でたった6つの”コツ”を抑えてCRM施策をしたら220%以上の成果が出た話
hiroto | EC担当者
5か月前
10
【CVR改善チェックリスト】通販サイトで顧客の購買心理に基づいた導線設計のご紹介
hiroto | EC担当者
4か月前
3
ECサイト運営でどんな商品でも簡単に売れる7つの仕組み~商品企画編~
hiroto | EC担当者
4か月前
7
【Shopifyサイト事例】まとめ/飲食編㊶
Miho@社会人ライバー
9か月前
2
【事例紹介】D2Cマーケティング事例3選のご紹介!|Jニュース便りvol.69
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
3
LTV・リピート率アップ!EC・通販に特化したMA・CRMツールのご紹介|Jニュース便りvol.67
Jニュース便り │ ジェイフロンティア株式会社(ヘルスケア事業本部マーケティング事業部)
1年前
3
LTVの意味や計算式方法とは?重要視されている背景についても解説!
株式会社Smash
1年前
10
お客様の声が企業の未来を変える!?VOC活用による顧客ロイヤリティ強化
株式会社Smash
1年前
12
解説!サブスクの消費行動モデルに解約を加えるべき理由
株式会社Smash
1年前
10
解約抑止に関わるコミュニケーションの重要な要素とは?
株式会社Smash
1年前
19
注意!解約時のダークパターンが企業ロイヤリティ低下につながる理由
株式会社Smash
1年前
15
必要な情報の提示が努力義務となり「サブスク」解約はどう変わる?
株式会社Smash
1年前
24
サブスク を「解約したい」から「続けたい」に変える、ユーザーの保有ポイント
株式会社Smash
1年前
18