人気の記事一覧

このnoteについて

クラウドファンディングで心を掴む!共感を呼ぶストーリーテリング

CRM全体設計&売れる実行ポイント

有料
5,800

【定期通販】中間業者なしで叶える!顧客とブランドの深い絆

定期通販商品の開発~成功と失敗の物語~

【Shopifyサイト事例】#117/食品編

【ECモール依存から脱却】3つのノウハウと自社ECサイトとの連携をご紹介

EC/定期販売でたった6つの”コツ”を抑えてCRM施策をしたら220%以上の成果が出た話

【CVR改善チェックリスト】通販サイトで顧客の購買心理に基づいた導線設計のご紹介

ECサイト運営でどんな商品でも簡単に売れる7つの仕組み~商品企画編~

【Shopifyサイト事例】まとめ/飲食編㊶

【事例紹介】D2Cマーケティング事例3選のご紹介!|Jニュース便りvol.69

LTV・リピート率アップ!EC・通販に特化したMA・CRMツールのご紹介|Jニュース便りvol.67

LTVの意味や計算式方法とは?重要視されている背景についても解説!

お客様の声が企業の未来を変える!?VOC活用による顧客ロイヤリティ強化

解説!サブスクの消費行動モデルに解約を加えるべき理由

解約抑止に関わるコミュニケーションの重要な要素とは?

注意!解約時のダークパターンが企業ロイヤリティ低下につながる理由

必要な情報の提示が努力義務となり「サブスク」解約はどう変わる?

サブスク を「解約したい」から「続けたい」に変える、ユーザーの保有ポイント