人気の記事一覧

隣人(工学部の学生)からの低周波音による嫌がらせ記録メモ#1 

コミュニケーション検定

荻津組の過去の嫌がらせ行為

なぜ就職活動中なのか

宝塚過激団(歌劇団)のいじめは絶対にあったはずだ…!✊😤💢 いじめを吹っ飛ばそう(11)✊👀💢

(230911a+) 自分が自分であるだけで、強烈な嫌がらせをこうむる。

「見て見ぬふりをしていたやつも同罪」に思うこと

当て逃げ言ったもん勝ち「ブーメラン自家撞着」鏡を見ろ

【春だから?】また騒々しい

有料
200

北に、気づいたら延々とこのスタンプ連打してたわ。 なぜだろう…。 疲れてるのかな。 本読も。

1年前

〔緊急号〕いじめ撲滅宣言!!!!一応第四弾

ゲームで煽られたならば……-詩-

組織犯罪としてのガスライティングについて考える(最終更新日23.2.17[金])

連投で取り乱して申し訳ございませんでした。 相手の挑発に乗らないのが一番なのですが…困りものですね。 ただ絵を描くにしても、同じ「志」を持ってくださる方が情報網にいらっしゃるのと、同じ想いの画家の方がいらっしゃることだけは有難いので忘れないように。 旅行記、気合入れて繋げます。

子供のころからなんですけど、『仲間外れ』ってよくされてたんです。 大丈夫。 そうやって私を消そうとする心のやましい人たちに負けない。 すみません、個人的な攻撃ならいざ知らず、他人をも侮辱するような行為しかしてこない人間がいますので。本当、美しくない。

Twitterでの『なりすまし』は専用フォームのある通報対象なので、それを嫌って、伊賀さんの名前を捩った『尹賀 治』にアカウント名を変更したようです。ダサすぎ。笑 これでセーフだと考える神経が理解できませんが、仕掛けたなら、アカウント凍結→工作員たちの圧力だ!までやりましょう。笑

1年前

いやだという人に いやな事をするのが 嫌がらせですよ。 分からないようなので何回もつぶやこう。

反ワクチン界隈では『なりすましアカウント』の作成が当たり前のように行われ、身内では容認・賞賛されているようですが、外から見れば、常軌を逸した極めて悪質な嫌がらせ行為です。 まぁ、こんなことしかできないくらい言い負かされたのでしょうね。 https://twitter.com/osamusmile/

1年前

Marioの事件簿II

有料
1,000
1年前

やない、やばい。 本来の目的を見失う所だった。 何度言ってもしつこい承認欲求&自己顕示欲の塊みたいな馬鹿はほっといて。 私は私のやるべきことを。