人気の記事一覧

ジミー・ライ裁判:香港判事、大物の「応援の言葉」が陰謀の証拠であるとする主張に疑問を呈。

1か月前

売れるコンサルタントになるための5つの秘訣

蘋果日報が米国制裁で「グレーゾーン」記事を掲載。

1か月前

有料記事を書いた方が人生は豊かになるかもしれない 無料記事を書いている時にやっておくべきこと 超重要ニュース <追記あり>

有料
200

noteの書き方の上達のために考えたこと

10か月前

どうすれば知名度が無くてもnoteでPVを増やせるか戦略的に考えた話

売れるブログの記事に含まれる要素と例文を紹介します!

クレーム対応が好き!?上手い人、得意な人と苦手な人の違いは何??

有料
100

こんな電話かかって来たことある! 「逆ギレ商法」

有料
100

【売れる記事】チャットGPTのシーハナ【聞いてみた】

有料
100
10か月前

まだその画像?クリックされるnoteサムネとは?

読まれる記事と、売れる広告には、「問題」がある。

有料
300

俺はこれをやってたらまぁまぁSUZURIで売れた。

有料
400

記事ってどのくらいの人が最後まで読んでくれてるんだろう

「なぜ」を書くと、もっと共感される。

どんな記事が売れるのか、何を販売したらよいかのヒントになれば…

初心者がnoteでお金を稼ぐワザ。「売れる記事」はどう書く?

有料
300

第1センテンスを読ませるには

ただ書きたい人は読まないで!爆発的に文章力が"のび〜る"と話題の「秘密のランディング道場」とは?サクッとリアルを告白

有料
100

"書ける"場所は思った以上に沢山ある。

3年前