人気の記事一覧

昨日は和歌山で就活セミナーを2コマ。 神戸から大阪湾をぐるりと回り込むのがこれほどまでに遠いとは。 愛媛時代は毎年和歌山の百貨店に販売に行ってたのになぁ。 その時はこんなに大変とは思ってなかったのになぁ。 歳かなぁ…グスン… 関東でいえば千葉から横須賀かな。 同縮尺で比べてみた。

善助漂流記(その4)

3週間前

こんなに豪華系サウナって増えてたの!?『絶景サウナ旅』

4週間前

いなか暮らしの特権を行使する!

【どこのお寺でしょうか?】 和歌山市にある救世観音宗の総本山の寺院。紀州徳川家歴代藩主が訪れ、繁栄を祈願した寺です。境内にある約600本の桜は関西一の早咲きの桜として有名。楼門から続く231段ある結縁坂が名物ですが、急なためケーブルカーが併設されています。 答えはハッシュタグに♪

【どこの神社でしょうか?】 和歌山県田辺市にある全国3000社ある○○神社の総本宮。世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」の中心となる存在です。熊野三山の「導きの神」と信仰される八咫烏にちなんだ黒い「八咫烏ポスト」があり、専用の絵馬は葉書として投函できます。 答えはハッシュタグに♪

方違えセレンディピティ2

発表会の後には温泉‼️

和歌山 明恵峡(みょうえきょう)〜龍神温泉〜高野龍神スカイライン

紀行と私と考えすぎ

+15

上陸

2週間前

方違えセレンディピティ

加太藝祭のお知らせ

じわる😂『ニッポン47都道府県正直観光案内』

3週間前
+17

散策開始

2週間前
+26

通行証をダッシュで取って戻る

4日前

旅館あづまや(湯の峰♨️)投宿 #2

+28

光と影の第3砲台

8日前

安定の美味しさ 和歌山中華そば

2か月前
+7

初日終了

2日前