人気の記事一覧

経営者、個人事業主は絶対、kindleで出版して!

418.SNSはあなたの名刺のようなもの

好きなものを100個挙げる

2か月前

『”最強の肩書き”と「出版」のセット』で劇的V字回復した「中小企業診断士」の話。

名刺を落として危険な目にあった話

10日前

Canvaで作った名刺をラクスルに入稿・印刷してみた 【Canvaで印刷データって作れるの?】

名刺読み取りアプリの検証

1か月前

名刺は最強の営業ツール 誰だったかな?にならないために・・・

フリーランスが、嫌がられることなく、能力や特技やサービスを説明し、売り上げを激増させる唯一の方法。(起業能)

持ち歩くのは1枚だけ、シンプルなデジタル名刺

㊙小学生の頃に書いた小さな絵本を見つけました。(閲覧注意)

4週間前

ラーメン3000円がSNSで炎上。意味がわからない。

デジタル名刺に変えてみた

写仏でオリジナル散華(名刺兼)を制作しました!

1か月前

何年振りだろう?名刺を刷った 配る当てはないけど

1か月前

新NISAの資金運用はじっくりコツコツと。周りの勢いに振り回されないように。

文学フリマ用の名刺が出来上がりました😊✨ サークル名は『星空とトタン屋根』 名刺の裏にnoteとXのQRコードを入れてみた! 当日はこの名刺を沢山の方に配るのだ! 今からイメトレしてニヤニヤしてしまう😅

構想2年。「必要なぶんだけ自分でつくる名刺」がついに完成しました。

5か月前

🟠プレゼント企画 第二段

4週間前