人気の記事一覧

2023年度国家総合職教養区分(国総教養)合格体験記~合格者のメソッド~

受験だけが全てじゃない←うるせえ殴るぞ

1か月前

【はじめに】知っている人は知っている 忙しい社会人でも公認会計士試験に合格する方法

ITパスポート試験

合格発表

鑑賞*合格子のまた戻り来し掲示板

1か月前

【背伸び厳禁】伸びない浪人生がやってしまう勉強とは

行政書士試験合格発表から1週間経ちます。気持ちの整理はつきましたか?(リベンジをしようとしている方へ)

英検準1級に9回落ちた話。

1か月前

高校入試

マインドセットと自分のタイプ

10日前

AWS認定試験「Solution Architect Associate」合格!

1か月前

祝!半年前から続けていた妻の転職活動が本日実りました。 毎晩遅くまで勉強して資格も取って本当によくやったなぁと尊敬しております。 本人が一番嬉しいでしょうが世界中で二番目に私が嬉しいです。 これは盛大にお祝いせねば。 ずっと目指していたのを知っているので感動もひとしお。

1か月前

#1 底辺からの這い上がり(自己紹介)

3か月前

この度第一志望の大学に合格しました🌸 「遂にここまで来たか」といった感じです。 これまで応援、支援してくださった皆様に感謝し、これからの4年間も大切に過ごしていきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

おいしいチャーハンさえ作れれば、合格!

#6 行政書士試験

2か月前

トンビがタカを産みました

1か月前

やったおー! 資格試験受かったおー! 応援してくださったみなさまありがとうございます♡ 今日一日休んだら…また勉強始めます(笑) 今度はもっと上級の試験受けるー! 7月にハングルの試験も受けるー! どんどんスキルアップしてよりよい未来をゲットするのだ🌟 とりあえず寝る~(´∀`)

FP2級合格しました