人気の記事一覧

「〜したらいい」とか 「〜だから」とか たまにそっけないつぶやきになっちゃうのですが 140字の縛りと格闘した後なんです😩 そして振り返って 「あ”ああぁぁぁ」ってなるという😇 なんかそっけないと感じたら 格闘したんだなと温かい目で見てくださると嬉しいです🥺

4週間前

カワコオル

今朝の霜柱。寒かったねぇ。 神奈川県横浜市南部にて。

おはようございます。 今日は風が冷たいです。 温かいお茶を飲んで、 身体を温めました。

2か月前

吉祥彩友の🍀fortun🍀通信132 カードからのmessage

空気の温度 (3)

自由律俳句 #388

最近は受験の合否はネットで見るのがフツー。胴上げは過去の話。 …それは便利で良いのだけれど、ドキドキして受験番号を入力したら 「不合格となりました。」 …なにこの冷たさ💢 仮にも教育機関が長年努力した前途ある若い世代に贈るメッセージなんだから、労わるとか慰めるとか何かあるだろ。

冬の雨って 寒さを通り越して 冷たくなって 芯から凍えちゃう‥ わたし地方‥ 今 降ってるんだ 雨 傘 もってないんだよね わたし‥ 笑 https://youtu.be/wZmtC35gctg?si=ruO_rRd5wZET96kV 誰だこんな甘ったるい曲 作った人は。あーあ。ゆるさん。笑 (達郎さんゴメンナサイ)

4か月前

【歌詞】雪降らせ、髪に触れ

2か月前
+4

冷たい風と指先と

1か月前

ほとけさまのおしえ「水は水でも」

生まれ来る生命が光りを放つために

紙のエンディングノートを書かない人に、手軽だから、とデジタルのエンディングノートを勧めても、結局書かない。私もいくつかアプリをいれてるけど、ほとんど使っていない。 書くのが面倒くさいのもあるけど、デジタル媒体だとなぜか冷たい感じがするから余計に書きたくなくなるのではないだろうか。

人間が冷たいかどうかって分かる?

1か月前

新食感ʕʘ‿ʘʔ

5か月前

日本人は冷たいのか?

2か月前

【無駄話】冷たい料理より涼しい場所を!

比べてみよう!(。-`ω-)!