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日本の保険営業マンは誰彼構わず接点を持ちたがり営業を仕掛けてくる。そうしたやり方で気持ち良く契約する人はいるのだろうか?もう少しマーケティングを学んだ方が良いと思うが、彼らは客を選ばないのでマーケティングには興味がないのだろう。 ⇒ https://investor-brain.com/archives/10938

リビングニーズ特約の話をきいて思うこと

保険屋さんのイメージは本当に悪?〜命とお金を扱う唯一無二の味方〜

「取る」と「預かる」〜言葉尻で垣間見える本心〜

保険の受取人、誰になってる?

保険営業からの転職!元保険営業パーソンたちが実際に転職している転職先3選②

日本には生保全体で20万以上の生保レディがいて、大手保険会社では右肩上がりで増加しているようだ。テレビCM含めてコストがかかる一方で、超低金利の日本国債を半強制的に購入させられているなど、利回りが良い商品を組成できる環境ではない。 ⇒ https://investor-brain.com/archives/9728