人気の記事一覧

グローバル採用から1年3ヶ月ぶりに古巣PRに戻ってきて感じた、スタートアップ企業広報のおもしろさ

3か月前

インフルエンサーだった過去の自分に習う、広報の本質

3週間前

6月29日、横浜F・マリノスサポーターの想いをのせた"コラボうちわ"を日産スタジアムで配布します!

社内の“ざんねんネタ”をポジティブに変身させて情報発信!7つのヒント

広報・PRを始める人へ。広報1~3年目にやってたこと『メディア視点を身につける編』

大学院生が会社員としてお給料をもらえる!?富士通の「卓越社会人博士制度」ってなに?

10年ぶりに高額医療機器を導入できた理由とは? 第1回カグフェッショナル・杵築市立山香病院

2週間前

新任広報担当者向け!広報・PRお役立ち5記事まとめ

富士通はなぜ「食べられない」ケーキを創ったのか ~「PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI 」とともに、「わたしたちの空気を考えるCARBON CAKES」キャンペーンを展開~

“思わぬ炎上”を防ぐために。「じゃない方視点」を持っておこう

自分らしく生き生きと働き続けるために~富士通社員の転身ストーリー文系出身の営業職からデータサイエンティストの道へ!~

広報PRの5年間を振り返ってみる。「本田事務所5周年」に寄せて。

3週間前

横浜F・マリノスとのパートナー契約担当者が、試行錯誤しながら1年目にやったことを振り返る

2023年メディア露出連鎖をうんだ4つのアクション

PR Timesで自社の夢を配信してみた -貧困/紛争地域の課題解決に取り組みます-

調査PRとは?【手法編】|読みたくなるリリースのポイントは3つのヒ!

企業広報バイブル あれこれ思うこと

物流ロボット業界のリーディングカンパニーとして想起されるよう、継続的なメディア露出を実現する|ラピュタロボティクス株式会社

リーチ数とSNS波及数を活用し、Webメディアでの掲載効果を可視化|株式会社西武ライオンズ

未知を既知に ~「愛社精神」ならぬ 「愛社員精神」で“個”と“全体”をつなぐ社内広報 ~