ジャニー喜多川に輪がついて ジャニーズから企業が一斉に引いてるが 企業にとって宣伝する芸能人や芸能事務所のイメージが売上に関わる コイツは商売の原則を知らないからな https://news.livedoor.com/article/detail/24978604/
ジャニーズ切りが始まった 企業イメージって大事だから イメージの悪いジャニーズは使いたくない これからVRの時代 https://news.yahoo.co.jp/articles/63adb226f40dd3843e37058614287c6434c80a5a
かつてコルゲート社が業務多様化の一環として、ラザニアなどの冷凍食品を発売したことがあるんですって。 結果は大失敗...。 確かに「コルゲート印」だと言われただけで歯磨き粉味なのではと疑ってしまいますよね。 今ではスウェーデンの「失敗博物館」に展示されているのだとか...。w