人気の記事一覧

酸化グラフェンとか スパイクタンパクとか 知れば知るほどまともじゃない こんなワクチン考えつく連中と 同じ地球の空気を吸いたくない 大量殺戮のみならず 生きたまま人をゾンビにして 生まれてくる子は奇形児 こんな猛毒を何度も何度も アトランティスの末路のように この世界ももぅ滅亡

権力者たちのたそがれ①ー森舌禍事件の背景にあるもの

完全かぁ

3年前
再生

サラリーマンが稼げる副業、稼げない副業(完全版)

詩 『嵐の訪れ』

人類の選別について。 たとえば引き寄せの法則を学んでみるとするね。 そのときの基本前提として『それをしている自分自身がいる』という認識が絶対に必要なわけ。 『自分自身』をどう扱うかが本当のテーマなのよ。 中身の『自分』が存在していなければ救われない。 なのに大多数の人は自己不在。

3年前

今年も半分過ぎようと・・・。

日々の不安リスト104日目(15周目)愚かな人類の危険性。

「新型コロナは幕下級…」これから来る"横綱ウイルス"の出現に備えろ

有料
100

「既存の新型コロナウイルス抗体検査は信頼できない」ロシュCEO

有料
100

<米国>ギリアド大幅安 「コロナ治療薬の治験に失敗」と伝わる

有料
10,000

新型コロナウィルスにいい気になってアビガン使ってるとすぐに薬剤耐性になるよ。

有料
100

現実なエンターテイメントとは違うからな。

有料
100

戦時中「竹槍ではB29を落とせない」と言った 空気を読まない人はどうなったのか?

有料
10,000

光景 sight 0051 ~ sight0060 花 FLOWERS

有料
10,000

繰り返す 現状は第三次世界大戦 演習にあらず。

有料
10,000

言っておくけどアビガンは気休めな。新型コロナウィルスは変異して 薬剤耐性つけるから。

有料
10,000

自衛隊の新型コロナウイルスの感染 軍隊でもこのざま戦争など出来るわけもない。

有料
1,000

睡魔の圧勝

おい医者の癖に ニューヨークの情報ぐらいみとけ。

有料
1,000