人気の記事一覧
Bling-Bang-Bang-Born/Creepy Nuts covered by 手越祐也
J-JUN FRYDAY PARTY 2024を拝見して
Little Glee Monster 『ちょ待って!』ボーカルレビュー
米津玄師『さよーならまたいつか!』に見るプレイヤーとしてのシフトチェンジ
J-JUNに見る才覚と優秀さ(日本活動、韓国活動)
RADWIMPS・野田洋次郎『日本語のことばの美しさを世界に広げる名手』(前編)人生を変えるJ-POP[第48回]
J-JUN「I'M TWENTY in JAPAN」に見る歌手ジェジュン20年の軌跡
ちゃんみな『日本と韓国、世界を音楽の力強いメッセージで繋いでいくトリリンガルラッパー』(前編)人生を変えるJ-POP[第45回]
森山直太朗『ポケットサイズの楽曲に音楽の本質を叩き込む』(前編)人生を変えるJ-POP[第46回]
RADWIMPS・野田洋次郎『日本語のことばの美しさを世界に広げる名手』(後編)人生を変えるJ-POP[第48回]
SEKAI NO OWARI『聴く人全てをファンタジーな世界に連れて行く魔法の音楽』(前編)人生を変えるJ-POP[第49回]
森山直太朗『ポケットサイズの楽曲に音楽の本質を叩き込む』(後編)人生を変えるJ-POP[第46回]
LiSA『極貧の中でも決して諦めなかった音楽への想いをパワフルな歌声で届ける』(後編)人生を変えるJ-POP[第44回]
広瀬香美『天上から祝福のラッパを吹き鳴らす音のエンジェル』(後編)人生を変えるJ-POP[第47回]