人気の記事一覧

整体師のキャリアアップ

【235】セラピストのターゲット戦略~ブラックボード~

リラクゼーションサロンでフェイシャルトリートメントしてもらったら、指のタッチがふわふわで気持ち良くて、まるで妖精がスキップしてるようだった。羽でやさしく撫でてももらえた。そんな空想の世界にジャンプしていたら、いつのまにやら夢の中だった。。。

自宅サロンオープンに向けて

1か月前

私たちが考えるサロンの美意識

あれから2週間

3か月前

店じまい

4か月前

そろそろ温めスイッチをONにしてみませんか?

有料
150
1か月前

Q.思わず紹介したくなるサロンの特徴は?

Q.次回来店率が急増した具体的な取り組みは?

Q.店舗の知名度を上げる早ワザありますか?

成功の「原因」を探る:開業から現在まで満枠が続くサロンは他店と何が違うのか。

今日は月イチのメンテナンスDAY!おなじみのサロンへ行きました✨首肩から腰部に至るまで、あますとこなくバッキバキでしたwまるで鉄板のよう💔なぜ、こんなにも身体が硬いのかw運動してないし、たいして働いてないのになー🤔親しみやすい整体師さんなので、話したくて行ってる節のある私ですw

【セラピスト働き方改革】やらせない経営でなぜ熱狂的ファンが急増するのか。

【初投稿】自己紹介

6か月前

未経験でリラクゼーションサロンを始めて13年今でも現役そろそろアウトプットしようかな 聞きたいことあります?

整体院起業5年間で起こったこと(折込広告編)

50代から始める、新たな夢への挑戦!Ⅳ

3か月前