人気の記事一覧

ブランドがオンオフを自由に行き来できる未来 | Partner's Interview #2 BASE

あえてリアル店舗にいくこと/いい日_蘇我駅

流れのなかに勝機を見出す#FR2のブランド力

有料
300

銀行業界のデジタル化トレンドに挑むJPMorganの物理支店(リアル店舗)戦略

「SHIBUYA TSUTAYA」リニューアルオープン!

若者の街はこわくなかった。ショップ店員さんが素敵だった話

メルカリは良い…けど。 リアル店舗に行って2時間くらい動き回りあれやこれや悩んだ結果、手にした本ほど愛おしいものはない。   ・本屋さんが好き ・ポイントじゃなくて ・ネット書籍じゃなくて ・身銭切って買った本がいい

〇〇〇はいかがでしょうか?と聞いてみる

【リピーター獲得】2回先までの予約を取る方法

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただ一つの道

タダでは逃さない出口の戦略

5か月前

自販機ポップアップストアで刺激体験の創造

リアル店舗への集客に力を入れる

11か月前

フィットネス業界で私たちが販売してるもの

靴屋さんで、新しいスタイル?の接客。効率か、心地よさか。

無印良品グランフロント大阪店「つながる市」出店のMakuakeプロジェクトのご紹介

1年前

ヨドバシに行くと勉強になる

接客サービスのスペシャリスト育成