人気の記事一覧

中国の美容市場をけん引するライブコマース【世界のオフィスから~中国編~】

【企業活用事例:Kyogokuコラボ配信】髪の悩みに寄り添える―ユーザーファーストな想いを叶える手段がライブコマース

「美咲」ライバー引退とこれからのこと

2か月前

『中国のライブ通販番組で最近流行した「地獄すぎる」販売方法』~【web3&AI-テックビジネスのアイディアのタネ】2024.3.20

【成功の鍵は○○!?】海外ライブコマースに密着!-韓国編-

総合グランプリをいただいた話。

新譜リリースに向けて

自分で物事の価値を決められる人になりたい

有料
500

セルフブランディングしてないのは損。

CNET Japan FoodTech Festival 2023登壇/最新テクノロジー活用、愛媛で育つ「フードテック」最前線

何かと話題の「ライブコマース」、地域での活用を考えてみた。

2023年に得た【超タメになる気付き】。

地方のライブコマース会社が愛媛の名産品真珠を1時間で350万円売ったった。

週刊小売業界ニュース|コンビニとピザ屋のシナジー/日本のライブコマースの特徴/セルフレジによる新しい万引きの形|2024/5/13週

日本大会インスペクション、自分の反省点と良かった点

流行りそうで流行らない「🔍 ライブコマース とは」

お、ねだん以上のニトリLIVEを調べてみた

中国のライブコマース関連サービスについて

3か月前

経営者に聞く!大切にしている言葉:合同会社ピースユー 代表社員 職務執行者 藤瀬 公耀氏

FOMOを刺激しユーザー心理を突く戦略(後編)

1か月前