人気の記事一覧

「夢」を見させてもらったのなら、「夢」を「夢」で終わらせるな!!

✨ライトワークへのシフト✨

2週間前

春の断捨離開催中🌸🌸 クライアントさんの準備ワークが 功をなして。 春の衣替えが功をなして。 人が多く来る機会が功をなして。 もっと身の回りを軽くしたいと思っています。 写真は今日の夕方の海と空。 シュッと何かが抜けていく感じの雲が 面白い🤣🤣

春分を前に思うこと

書く瞑想(ジャーナリング)

共有することで融合していく

お味噌作りWS

【初投稿】自己紹介🍀

フューチャーコミニュケーション🕊️

受け取らせていただけた喜び💙🩵💙

【おいでよマルシェ】

【組み込む力が世界をつなげる】 さっき降りて来たメッセージ。 組み込むって 「あるものを全体の一部として、その中に入れる。仲間に入れる」と言う意味だそう😃 今日は私なりに降りて来たことを 表現出来た日。 そして、久しぶりのお天気☀️で とても気持ちいいです♪

人の美しさに触れた時 私は人に恵まれいてると感じます。 ありがとうございます。 感謝✨ この思いを伝えたくて…。

自己紹介とnote活動内容について。(写真16枚)

生きていた時間に ムダな時間はひとつもなく。 経験してきたことに 失敗はひとつもなく。 全て私が学び知り得たかったことを 体現してきているだけ。 そこには深く美しい 私の叡智が刻まれているから。

鈍感力

明日は纏出雲店さんの 【おいでよマルシェ】で 『対話師セッション』出店致します。 どうぞ宜しくお願い致します🤲 https://note.com/andaralemurian/n/n3c5e26bc269f

発達コミニュケーション

【喜びの言霊シリーズ】 好きなものを食べるということは 幸せな気持ちになり 喜びにつながります。 私にとって大切なことです。 喜びある毎日でいたい。

纏-matoi-さんでのイベント