人気の記事一覧

日本最大手のインターネット会社LINEヤフーでブランドデザイン本部長を務めた岡がSales Markerで新たに挑戦する理由

起業家が使う難しい機能を「みんなで作る」―メガベンチャー出身のエンジニアが「人と雰囲気を見てスマートラウンドを選んだ」ワケ

Sales Markerというプロダクトを通して、常識を超える新たな概念を世の中に送り出す。Yahoo! JAPANデザインリーダーが1人目のデザイナーとして、Sales Markerでの挑戦を選んだ理由

みんなが自分の看板を背負って働いている、quodで働いて吸収したこと。【インタビュー / 卒業生 海老江紫悦】

3か月前

「出会い」が好きなんだ

旅行会社、公務員、NPO法人。そんな私がなぜワカルクに?

【メンバーインタビュー#7】社労士として、導入支援の要として。プロダクトサポートメンバーがTECO Designでやりたいこと

何歳になっても、ママになっても、キャリアアップは遅くない。

自分の提案次第で、提供価値は無限大。「自分の名前で戦っていく」セールス砂川へインタビュー

プロダクトに愛があるから、妥協しない。エンジニア組織の文化とは?

【ichihimeメンバー インタビュー#01】  1年生 田籠 心太朗さん

3か月前

【ichihimeメンバー インタビュー#02】  2年生 ニコルさん

2か月前

わたし、社内転職しました。〜1年のカスタマーサクセスを経て社内キャリアチェンジした人の話〜

一に行動、二に行動。小さな目標を立てて根気強く取り組むことが、成長への近道

【ichihimeメンバー インタビュー#03】  2年生 安形 優里さん

2か月前

【デザイナー】KURANDで働くメンバーの「とある1日」

ファイナンスのプロが挑戦する開発者の道ースマートラウンドでシニアエンジニアが見つけた、「面白さ」と「難しさ」

面談時に代表に感じた"想い"がジョインの決め手に。 /プロジェクトリーダー 御堂河内麻衣

【商品開発インタビュー】大人の贅沢リキュール「夜9時のチョコミント」

【aMiメンバーインタビュー】エンジニア田中さん

1か月前