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リテールメディアの新常識:デジタルレベルと顧客接点からみた境界と分類(何をもってリテールメディアと称するか)

リテールメディアとデジタルクーポンの差異:メーカーのお財布を狙うデジタル販促プレーヤー

サイクルを回し続けると同時に連携範囲を広げる(DX推進のポイント)

小さくても1周回った事例作りから(DX推進のポイント)

リテールメディアのライバル-メーカーのお財布を狙うデジタルクーポンの憂鬱

単一データでは生活者のリアルを見通せない(データの種類課題)

足踏みしてると提供価値が日ごとに目減る

部門を超え俯瞰できる立場で変革を主導する主体者の不在(組織課題)

分析ツールの操作ではなく考えるパートに時間をかける(DX推進のポイント)

デジタル思考の業務フローとデータ起点の接続施策

データを使うための前準備に時間かかるし、なんなら途中でめげる(データの整備課題)

マーケティング領域のDXに取組む前に最低限知っておきたいこと

『キリン 氷結®mottainai 浜なし』は、規格外の果物を使って作ったチューハイ。

PowerPoint:取組みのステップ/10STEP(PPTフォーマット/ダウンロード用)

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スーパーのマーケティング部に、もっとDX推進を!

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【プレ公開】リアルセミナー企画およびオペレーションの留意点