人気の記事一覧

ゲームの販売本数を最大化するための、期待値係数を上げるという考え方

ルッキズムじゃないけれど。見た目は大事。

3週間前

あなたはどんなマーケッター? ⚫︎自分の感覚の中に答えを見つける人 ⚫︎社会の動きの中に答えを見つける人 ⚫︎お客様(ユーザー)の中に答えを見つける人 私は経験からもユーザーの中にインサイトを見つけるマーケッター色が強いかな…   https://youtu.be/WlYppwNAtBM?si=GycpvcgAa8gOTs6E

1か月前

マーケッターのしごと

3週間前

顔が見えない会議だからこそ。

1か月前

#063 転職日記

3週間前

まぁるいカリスマ自己紹介

ファンが実写版のシティーハンターを観てみた

こころの処方箋【ココトバブレンド】~あなた生きる人です~■あまねきて死を想うとき悲しみを空に投げるは生きる人です

こころの処方箋【ココトバブレンド】~あなた生きる人です~

革新を告げるプレスリリース:メディアを魅了する秘訣

マーケッターとデザイナー&クリエーターを重ね合わすとは?

ご飯の真ん中に梅干しがのってるお弁当を見かけなくなって久しいですね。

思考法を変えれば世界は変わる~特別対談:立教大学佐々木先生~その1

5か月前

【第一弾:超実践!P&G流マーケティング】顧客インサイトを掴んで最強のコンセプトを作る方法

有料
39,800
残り9/10

経営者2年目が考える、マーケティングやるべきだった2つの流れ

3か月前

コウダプロへ入社するあなた(仮)へ

マーケティングの真髄はオーケストレーション~特別対談:立教大学佐々木先生~その2

5か月前